入社して2日で既に辞めたいです。

補足

体調を崩してしまい、欠勤の連絡をしたところ、 次の出勤からもう来なくて大丈夫ですといわれました。 クビになりました。 働いた2日間の給料は払われるのか聞かなければいけないですね。 前職はもう正式に辞めると伝えていたのでかなりのお叱りを受けました。 お前がそこを選んだせいだ! 不当解雇でもなんでもねぇよお前のせいじゃん! ってもう言われたそのままです。 ほかにも色々と沢山この口調で、前職の店長に言われました。 もう嫌です。

職場の悩み | 退職132閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

新卒カードを使ったのですか。 うつになるからやめましょう。 入社した1日でみんなと同じように動けるわけないでしょう。 明日やめましょう。

0

さっさと辞めなさい。 私は小さいながら個人事業で異業種ながら数店舗経営してますが、何もわからない新人にする事ではないです。実際、似たような職場はたくさん世の中にはありますがね、、 私自身、立場ある者は謙虚にと心がけています。逆の立場に立てない者が人を使ってはならないとも思っています。 雇う側、雇われる側が尊重しあって一つの仕事が成り立ちます。互いに信用出来ない環境ならば働く価値すらないですよ。

0

とりあえず1週間は頑張ってみましょう。それでも変わらなければ先ず店長に相談する事です。