Microsoft Officeのプロダクトキーが認証されずに困っております。 教えて下さい。

Microsoft Officeのプロダクトキーが認証されずに困っております。 教えて下さい。 本日Microsoft Officeが付いている新しいPCを購入。 Windows10の初期設定をしている際、過去に使用していたMicrosoft Officeのアカウントで設定。 次にMicrosoft Officeの設定をしようとし、今回購入したPCに付いているプロダクトキーを入力したが認証されず… よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

> 次にMicrosoft Officeの設定をしようとし、今回購入したPCに付いているプロダクトキーを入力したが認証されず… プリインストールされているOfficeソフトのどれかを立ち上げると、プロダクトキーの入力が求められ、付属のカードをコインなどで削ったキーを入力されましたか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

購入した店舗に相談してください

1人がナイス!しています