ID非公開

2020/9/21 22:40

77回答

バイクの免許取得者は、コロナで増えているのですか?なかなか予約が取れません。

バイクの免許取得者は、コロナで増えているのですか?なかなか予約が取れません。

運転免許64閲覧

ベストアンサー

0

去年怪我して、大型二輪のペーパードライバー教習で教習中ですが、1か月以上待たないと予約取れません。普段の年より教習生が増えているそうです。

その他の回答(6件)

0

そうです 時間があるからバイクに乗ろうとしてかなり殺到しているらしいです

0

教習所で人数制限とかしてんじゃねーの? 密を避ける為に人が集まる場所は人数制限してるとこ多いけどね。