神になりたいですどうすればなれますか?

神になりたいですどうすればなれますか?

宗教30閲覧

ベストアンサー

1

神は神でも紙なら簡単ペーパーだけに林家一門の戸を叩いてみては?

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

神という苗字の人と結婚する。

1人がナイス!しています

2

戒律を守れば天界に生まれる事は可能だよね ただ、人間界からは行けない畜生界の方が行きやすいから

2人がナイス!しています

3

まずは時間や空間という縛りから抜け出してください。 この世の法則に縛られない存在になるんです。 でなければこの世を創った神と同列にはなれないでしょうね。

3人がナイス!しています

2

神道で葬式をすればいいです。 私もその予定です。 私の未来は神です。

2人がナイス!しています