やらかしました。スーパーカブ50 のチェーンを見る際に黒の丸い蓋があると思いますが無くしてしまいました。これはどこかに売ってますか?

やらかしました。スーパーカブ50 のチェーンを見る際に黒の丸い蓋があると思いますが無くしてしまいました。これはどこかに売ってますか?

ベストアンサー

1

ネットで注文するより近くのバイク屋さんで注文する方が安いよ 送料の事を考えると

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 11:04

その他の回答(4件)

0

答えはもう出ていますが、バイクを誰が作って、誰が何処で売って、故障したバイクを誰が何処で修理しているかを考えれば、自ずと判ると思いますが、思い付きませんか?

0

バイク屋さんに頼めば取り寄せてくれますよ。 それまでガムテープ等で塞いでれば問題無しです。 まぁ、塞がなくてもこれといった不具合は無いですけどね。