男性は甘え上手な女性の方が好きですか?

男性は甘え上手な女性の方が好きですか? 彼氏の元カノは、彼氏が仕事から帰ってきたら、おかえり〜といって玄関に出迎え抱きついてきていたそうです。彼氏はそうゆーことが嬉しかったそうです。 楽しかったそうです。 知人から聞いてしまいました。 彼氏とはもう3年くらいになりますがわたしは、今までそんなことしたことありません。 おかえりとはいいますが、抱きついて行くとかそんなことできません。 そーゆー風にできる人がうらやましいです。 けどしたくありません。 矛盾してますよね。 知人からそれを聞いた時、そーゆー子の方がいいのかな?と、自信が少しなくなりました…。 男性はやはり甘え上手な女性の行為は嬉しいものですか?

ベストアンサー

1

大丈夫だよ。嫌いな女と3年も付き合う男はいないから。 男は基本的に、頼られると悦ぶ生き物だね。 甘えてみようと思うなら、酒の力を借りる手もある。 日頃、甘えてこない彼女が、たまに甘えてくると、その破壊力は抜群だと思うよ。

1人がナイス!しています