ID非公開

2020/9/22 1:31

33回答

歯の矯正についてです。

歯の矯正についてです。 上の歯だけ矯正することって可能なのでしょうか。 かなり酷い出っ歯です。

画像

ベストアンサー

0

上の歯並びだけ矯正できると思います、ただ、私の知ってる限り、噛み合わせの関係で下の歯も一緒に矯正になることが多いと思います。 矯正歯科で相談してみてください。きっときれいな歯並びになると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/22 1:36

そうですよね! ご回答ありがとうございます 矯正はとてもお金がかかるので頑張りたいと思います、、、

その他の回答(2件)

0

私は出っ歯の上に受け口という最悪な噛み合わせでしたが矯正して人並みの歯並びになりました。 上の歯を矯正することによって下の歯との噛み合わせも治していかなければならないので必然的に下の歯も矯正することになると思いますよ。 矯正歯科さんと相談するのが1番ですので、色々矯正歯科さんに行ってみて、自分と合う歯科を見つけられると良いですね!