ID非公開

2020/9/22 1:32

33回答

ブラクリで釣りをする時、テトラの穴以外の攻めポイントはありますでしょうか?

ブラクリで釣りをする時、テトラの穴以外の攻めポイントはありますでしょうか? 防波堤の壁際に落としたりして、何か釣れたりしないでしょうか? エサは、サンマの切り身です。

画像

釣り41閲覧

ベストアンサー

0

テトラ以外なら堤防の直下に沈められている捨て石の 間やケーソンの間。堤防の際の海底には波の浸食を防 ぐブロックや石を沈めてあります、こんな場所にはカ サゴやキジハタ、アイナメが棲みついています。他に はゴロタ浜の岩の影にブラクリを送っても釣れますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! チャレンジしてみます!

お礼日時:9/28 1:55

その他の回答(2件)

0

餌は何でも良いけど 虫餌でもキビナゴでもサンマの切り身・烏賊の切り身・アサリ・鯖でも 防波堤の際・ゴロタ石の間 隙間 ちょい投げでも カサゴやメバル・アイナメなど釣れると思います

0

勿論、堤防スレスレや沈み岩や障害物まわりは好ポイントですよ。ソイ、カサゴ、メバル、アイナメなど主に根魚が釣れます。