ID非公開

2020/9/22 1:34

22回答

緊急事態宣言解除後、まだコロナが怖くて外出できません。

緊急事態宣言解除後、まだコロナが怖くて外出できません。 今、歯が痛いのですが怖くて歯医者も無理です。マスクなしで口を開けるのが怖いです。 コロナ前は仕事をしていましたし、友達と出かけることもありました。 今は仕事をやめて母と住んでいます。 甘えでしょうか? もしくは病気でしょうか? 歯が痛いです、、

ベストアンサー

0

私も心配でしたが今は歯医者に通っています。歯医者を選んだほうがよいです。消毒、検温は当たり前。先生もフェイスシールドとか、しています。患者も受診の前に消毒液でうがいします。虫歯が悪化するほうが怖いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 フェイスシールド、消毒や人数制限をしている歯医者を探します。

お礼日時:9/28 2:19

その他の回答(1件)

0

歯科医は今、患者が来ないらしいね。 それで虫歯が悪化している人が多いらしい。 歯が痛くて仕方ないんだから、 治療を受けるメリット > コロナの心配 であれば歯科を受診すれば良いです。