ミズノかアシックスの革靴とシューズ お勧めはどれですか。 大切に使って長く靴を保ちたいです

ミズノかアシックスの革靴とシューズ お勧めはどれですか。 大切に使って長く靴を保ちたいです

メンズシューズ | メンズ全般10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どちらも良いですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 22:36

その他の回答(1件)

0

アシックスならランウォークという革靴があります。 ソール交換の修理ができるものにすれば、長く履けます。 税込みで27500円のもの、あるいはそれより高いものを選べばよさそうです。