ID非公開

2020/9/22 8:03

22回答

女性の方に生理と性行為について質問です。20代男です。浅はかな知識で恐縮ですが、何卒お手柔らかにお願いします。

女性の方に生理と性行為について質問です。20代男です。浅はかな知識で恐縮ですが、何卒お手柔らかにお願いします。 ・生理中の行為は男性側が血を見るのを嫌だからやらないというイメージがありますが、女性側はどうでしょうか。もちろんその日にもよると思いますが。例えば挿入までいかない、キスや密着、イチャイチャ等のできることはしたいのですが、女性もしたいと思うのか、嫌なのか、性欲はどうなんでしょうか。 ・血がベッドに付くなどの心配は風呂場等で解消できると思いますが、その場合挿入は女性側にとって痛い・やりたくない等の意見はありますか。調べると生理中の行為は性感染症リスク等の問題があり、そこは最大限考慮すべき点ですが、次に重要なのは女性側の気持ちなので、念のため知っておきたいと思います。

ベストアンサー

1

私の意見ですが、生理中はやっぱり気が上がらない事が多いのでイチャイチャしたくない!とは思いませんが ただ隣で手を繋いだりキスしたりとゆっくり過ごしたいと思いますね。後、やはり生理中の行為は見た目以外にも匂いなども良くないので不快感は生まれてしまうのでしっかり生理が終わってからの方がお互いいいと思います。性欲は人それぞれですが、生理3日目くらいまでは湧きません。やはり血が出てるので。男性側が性欲湧いても彼女が生理で出来ない!となったら一応彼女側ももう少し待ってねと申し訳なく思っているはずなので一緒にいる時間を増やしたり、1人でしたりなどでなんとか乗り切って欲しいですね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私的には、生理中は、嫌です そんな気分には慣れません、 台帳悪くて