ID非公開

2020/9/22 10:12

88回答

本免、1日の勉強でいけますか?

本免、1日の勉強でいけますか?

運転免許35閲覧

ベストアンサー

0

仮免取れているのなら大丈夫でしょ。 1日頭の整理をすれば十分。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

受かりました!

お礼日時:9/28 19:37

その他の回答(7件)

0

その人次第です。 ただ、ここでそんな質問している人だと、たぶんムリかな…と思います。断定的なことは言えませんが…

ID非公開

質問者

2020/9/28 19:37

受かりました!

0

教習所に通っていて、効果測定の為に勉強している 又、その勉強で効果測定を問題なく合格できているのであれば基礎はしっかり覚えていると思うので大丈夫だと思います。

0

一見正解そうな問題が不正解が多い、確かな知識の裏付けがないと引っ掛かる。例えば問題、「右折時対向車が切れたらすぐ右折出来る様に予めハンドルを右に切って停止すると良い」これは理にかなってるって思いがちですが間違いです。理由は後ろから追突されたら右に出てしまうので、大事故を誘発する可能性がある、従って間違いです。この手に引っ掛け問題が多いのが特徴、一夜漬けでは無理そう・・

0

教習所に通ってるなら問題なし。 一発なら、それなりに勉強しないと落ちる。