ID非公開

2020/9/22 10:15

22回答

彼女が過去好きな人に言い寄られたことを話して嫉妬させようと意地悪してきました。ちょうど、その事で悩んでて、しかも「嫉妬しちゃったんだけど」って言っても笑いもせず反応もしなくて、つい「嫉妬させないでほし

彼女が過去好きな人に言い寄られたことを話して嫉妬させようと意地悪してきました。ちょうど、その事で悩んでて、しかも「嫉妬しちゃったんだけど」って言っても笑いもせず反応もしなくて、つい「嫉妬させないでほし い」ってガチトーンで真面目に言ってしまいました。 嫉妬しちゃうほど余裕がない自分がただでさえ嫌いなのに、もう、自分が嫌いになりました。 彼女はやっぱ引きましたよね?

ベストアンサー

0

嫉妬させようとしてきたってことは嫉妬してほしいんですよ 大丈夫です。自分はあんま嫉妬しないタイプなので、恋人に嫉妬してほしいオーラ出されたときに合わせるのが面倒なときがあるので、あなたが少しうらやましいです

ID非公開

質問者

2020/9/22 10:45

嫉妬しないって羨ましいです。

その他の回答(1件)

0

それは、質問者さんに嫉妬して欲しかったんだと思います。心配しなくても、引いてないので大丈夫です。 全く嫉妬されないと、興味ないんだーと思うので、私は少しぐらい嫉妬されたい、少しぐらい束縛されたいです。だからといって、自分から何かする何か言うことはしませんが。 質問者さんの彼女は、自分から意地悪して言ったぐらいなので、気にして欲しかったんだと思います。大丈夫です。

ID非公開

質問者

2020/9/22 10:46

だったらよかったです。もう嫉妬しすぎて辛いです。