シングルっ扶養手当っていくらくらいいただけるんですかね? あと2ヶ月1回の支給なんですよね? 子ども手当が4ヶ月に一回…

シングルっ扶養手当っていくらくらいいただけるんですかね? あと2ヶ月1回の支給なんですよね? 子ども手当が4ヶ月に一回… ちなみに小学生3年、1年生の子供がいます。 養育費は今のところあるかわかりません。 旦那が逃げていて、対応してくれません。

ベストアンサー

0

その人に収入によって変わるので ここで聞いてもその額貰えるかは あなたの住む役所に行って聞くしかないです。 もちろん、全額停止もありえるので もらえないこともあります。 1、3、5、7、9、11月に支給されますよ! 養育費は公正証書つくってないのですか? 作っていれば逃げようが海外にまで 行かない限り差し押さえすることも可能ですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 慰謝料はともかく、養育費ふ諦めたくらないので… 戦いつつ、離婚に向けて頑張りたいです