HDDのデータについての質問です。

HDDのデータについての質問です。 windows 7の時にHDDは二つ刺さっていて、今回はその内のosが入っているHDDのみ壊れてしまいました。 残り一つのHDDの無事は確認しています。 そして今回新品のHDDを購入してos を入れました。 無事だったHDDを何とかして読み込んでデータだけ引っ張り出せませんか? よろしくお願いします。

Windows 7 | Windows 1014閲覧

ベストアンサー

1

無事だったらそのまま読めるはずですが、インストールの時間違ってデータを消してしまったのではありませんか? ディスクの管理」はどのようになっていますか? 「容量」と「空き」は変わっていませんか? 消してしまったデータは復元アプリを使えば復元できます。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>残り一つのHDDの無事は確認しています。 中のファイルは、読めないのですか? 普通に読めると思いますが・・・? 読めるなら、そのまま利用しても良いし、コピー&貼り付けで移動することもできるでしょう。 認識していても開かないファイルが有るなら、対応したアプリをインストールする必要があるかも知れません。

1

それなら普通にそのまま読み込めるはずですけど