ID非公開

2020/9/22 13:25

88回答

休みの日。

休みの日。 暇だなと思って、1人で外でゆっくりランチできますか?

ベストアンサー

1

毎日が休みの生活になってしまいましたが、行きつけのトラットリアやリストランテ、必ず顔なじみの常連客が来るので一緒のテーブルになることばかりですが、世間話などしながらゆっくりで、小一時間は普通のことです。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

どう言う境遇ですか? 結婚していて家族で同居中ですか? 実家暮らしで親御さんと同居? 一人暮らしですか? 結婚して家族と同居。ひとりでゆっくりはしません。家族を指そってワイワイです。

1

コロナがヤバいから出来るだけ家の方が良いですよ。 料理人が感染していればサラダや刺身、生物にはウィルスが付着する危険性がある。

1人がナイス!しています