貧乏臭い嫁を叱りました。

貧乏臭い嫁を叱りました。 今朝の朝食はうどんだったのですが、こした鰹節を捨てずに使い回ししようとしたので、 私:「汚い!それは捨てろよ!」 嫁:「はぁ?フライパンで炒めたら、ふりかけになるんだけど?」 私は頭に血が上り、叩いてしまいました。 嫁はそれでもフライパンを振っていたで、シンクにフライパンを投げ飛ばしてやりました。 流石の嫁も泣きながら家を出てしまいました。 私は呆れてしまいましたよ。 何で 100円で購入した安い鰹節をふりかけにしようとするのか! あんなのまた買えばすむ話では? こんな無駄な事に時間を使うなら、家事をもっとやれよ!と思いますね。 特に私専用の 鉄道模型部屋は念入りに掃除するよう命令してます。 この部屋は25度設定、湿度50%を保つように指示してます。 女ってこんなにバカが多いのでしょうか?

恋愛相談 | 家事52閲覧

ベストアンサー

1

モラハラ夫最低。 自分の趣味の部屋なんだから自分で掃除したら?奥さんが掃除する義務は無い。 それに、あなたが鉄道模型に費やすお金をやめれば、奥さんも安い鰹節をふりかけにせず、ふりかけを買うのでは?

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こんな馬鹿ガキみたいな中年の我が儘に振り回される奥様が、本当に気の毒。

4

無駄な時間と思ってるのはあなたでは? 100円という小さな額でも積み重なるなると大きな額になるんです。 節約しなければいけないくらいあなたの稼ぎが少なくて、奥さんは努力しているんじゃないですか? 妻に命令って…自分でやれよと思いますね。 何様ですか? どうして男ってこんなに自分勝手な バカが多いのでしょうか?

4人がナイス!しています

5

節約家で良い奥さんだと思います。節約するのも立派な家事なんじゃないですか?貧乏臭いなんておもわないです。 あなたみたいなのをモラハラDV夫って言うんですよ。

5人がナイス!しています