ちょうど1週間前、1人で東京に行きました。

ちょうど1週間前、1人で東京に行きました。 コロナが怖いので人の少ないグリーン車で移動し、用事が済んだらすぐに帰りました。会話といえば道を少し尋ねたくらいです。 しかし今日の午前中、鼻水とくしゃみが出て、 微妙に倦怠感もあるような気がしました。 熱は37.1〜2℃です。 味覚嗅覚はあり、咳も全く出ません。 鼻水やのどの痛みは普段からよくあったので、あまり疑っていませんでしたが、やはりコロナの可能性もあるのではと不安になってきました。 コロナの可能性はあると思われますか…?

病気、症状45閲覧

ベストアンサー

0

グリーン車に乗ったからと言ってコロナ感染リスクがゼロということはないです。 マスクしていても100%感染を防止することは出来ません。 しかも潜伏期間があるから昨日、今日で症状が出てくることもあまり考えられません。 ただの風邪かそれ以前にすでに感染していたかのどちらかです。 可能性と言われても医者じゃいし抗原検査かPCR検査を受けない限り分かりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後2日程で治ってしまったので風邪だったのかもしれません。ID非公開さんのお陰で安心できました。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(1件)

0

発熱 咳 喉 嘔吐 下痢 筋肉痛 倦怠感 酸欠 味覚障害 便秘 頭痛 胸痛 皮膚の発疹 複数当てはまるなら注意しよう。 医者では分からない。 PCR検査しないとコロナかはわからない。 早めの行動を。

この返信は削除されました