皆さんはたこ焼きパーティーした事ありますか?

皆さんはたこ焼きパーティーした事ありますか? タコ以外に他の具材入れて食べたりしましたか?

ベストアンサー

1

タコパの経験は有りません。 そもそも、たこ焼き器が有りません。 たこ焼きが、作れる人って凄いと思います。 因みにプロですが、昔挑戦しましたが、たこ焼きは上手く作れませんでした。 でも、チーズだとかナゲットだとか、色々な物を入れたら子供達にはバカ受けすると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

主題は具材のことなんだろけど、 独りパーティーなら(無論お酒付きさ)。 そだね。タコ買うのもじゃーくさい(?)し 嫌いだから、 タコは入れないで作ったさ。 天かす+ねぎ+紅しょうがで充分 だからドントマインド。