TWICEのハイタッチ会とはどういうものでしょうか?ソロトレカが当たったら絶対にハイタッチ会行けるのですか?

TWICEのハイタッチ会とはどういうものでしょうか?ソロトレカが当たったら絶対にハイタッチ会行けるのですか? あとonce会員じゃなくても行けますか?

ベストアンサー

0

会員じゃなくても行けます。 当たったら必ず行けます。 ですが、数年前に発売されたシングルに入ってるトレカでは行けません笑 大体はちゃんと発売の度に開催されます! ちなみに今回はオンラインだと思いますよ。ですが、封入率が恐ろしいほど低いので、期待は絶対しないほうがいいです。 簡易的な説明ですみません!

ソロトレカが出たら行けるということでしょうか? 大体でいいのですがソロトレカが出る可能性は何%くらいですか?? あと、聞いた話によると韓国発売のアルバムにはソロトレカがでてもハイタッチ会には行けないと聞いたのですがあってますか?それだと韓国のほうがいっぱいソロトレカが出るということですか…?いっぱい質問してすいません…

その他の回答(1件)