美弥るりかさんが月組の2番手になられてから、おすすめの舞台はなんですか? 美弥るりかさんがかっこいい、素敵な舞台を教えてください。

美弥るりかさんが月組の2番手になられてから、おすすめの舞台はなんですか? 美弥るりかさんがかっこいい、素敵な舞台を教えてください。 アーサー王は見ました。

宝塚93閲覧

ベストアンサー

2

「ALL FOR ONE」 だと思います。 美弥さん含めすべての人が素晴らしかったと思います。 私はこの舞台を見て月城さんは絶対にコメディーのほうが似合うなと思いました。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

アンナ・カレーニナ すべてのキャストがはまっていて、完成度の高い舞台でした。

2人がナイス!しています

3

all for oneが格好いい役だと思います。あとカンパニーも配役としては嵌まっていた(作品の好みはファンの方には賛否あるかもですが)セットのショーのBaddyの方が高支持ですよね。 グランドホテル再演は、円盤は出てないんでしたかしら? あれもバランス的には妥当な配役ですが格好いいかと言われると見た目は? 本人的には好きな役だったらしいのでお勧めと言えばお勧めかな。

3人がナイス!しています