ID非公開

2020/9/22 15:41

99回答

太ってますよね?

太ってますよね? 正直に言ってください。 気休めは嫌いです。 そんなの優しさじゃない。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

33

釣りなんでしょうけど、一応答えます。 めっちゃデブですね。 だけど、それ以上のダイエットをしてどうにかなっても、僕は責任とりません。

33人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これ以上デブになりたくない…

お礼日時:9/26 23:28

その他の回答(8件)

10

痩せてます。 貴方は 痩せている 太っている を逆に認識している

10人がナイス!しています

29

【グロ画像!閲覧注意!!】のテロップをちゃんと頭に入れましょう。 本当に太っている人は別にグロ画像ではないのにちゃんと閲覧注意のテロップを入れます。 死期が近い老婆のような体の人はガチの恐怖画像をアップする時に注釈を入れないのはどうしててしょうね? 人に恐怖を与えるグロ画像だって自覚が無いんでしょうね。

29人がナイス!しています

10

肋骨が妙な方向に跳ね上がり、鎖骨すら見当たらない 首が異常に太い…作り物の人形ですか?

10人がナイス!しています

6

太ってますね。ヤバイ位に。 そして男は元来デブが好きなので、もっと太った方がいいですよ。 嫌われますから。

6人がナイス!しています