サザンオールスターズは70年代から活躍していますが 2020年の今も活躍しています。 凄いのでしょうか?

サザンオールスターズは70年代から活躍していますが 2020年の今も活躍しています。 凄いのでしょうか?

邦楽 | 話題の人物29閲覧

ベストアンサー

0

はい、それは本当にすごい事です。 やっぱりそれは桑田さんの音楽の才能がすごいからだと思います。

その他の回答(3件)

0

使い捨てが常のこの業界で、これだけ継続して一線で活躍しているアーティストが凄くない訳が無いでしょうね。