ID非公開

2020/9/22 17:00

33回答

華原朋美さんのろれつ回らない動画ですが確かにノーメイクで見た瞬間にビジュアル的にびっくりはしますが音声だけ聞いてみると別にいつもの華原朋美と変わらないと思うのですがどう思いますか?

華原朋美さんのろれつ回らない動画ですが確かにノーメイクで見た瞬間にビジュアル的にびっくりはしますが音声だけ聞いてみると別にいつもの華原朋美と変わらないと思うのですがどう思いますか?

話題の人物 | 邦楽103閲覧

ベストアンサー

1

舌ったらずて甘えた喋り方は彼女にとって普通だと思います。話す時とは別で歌う時はカッコいいししっかりしてると思う、周りがロレツが変だの目つきがどうのこうの彼女を病人に仕立て上げているんだと思う。そっと温かく見守ってあげたら良いのに子供が居て 母は強し多分もう大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2020/9/22 20:43

メイク・マジック。 メイクが上手い人は顔面偏差値が20上がります。

画像

2人がナイス!しています

0

声だけでも、元気無いのが伝わってきます メンヘラなんで、元気の無い私を見てという感じも受け取れなんだか可哀想ですね