ID非公開

2020/9/22 17:49

22回答

これからプログラミングを勉強したいと思い、現在購入PCを検討しています。

これからプログラミングを勉強したいと思い、現在購入PCを検討しています。 Lenovo IdeaPad Flex 550 16GB が気になっていたのですが在庫切れだったため、同じようなコスパのPC、又はおすすめPCを教えていただきたいです。 プログラミングされている方がいらっしゃったらPCスペックも是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

パソコン | プログラミング36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

HP Envy x360は同じような2 in 1 PCで、同じくRyzen 4000シリーズ搭載ですよ。ほぼ同じスペックです。 レビュー・https://www.gipsyjazznyumon.com/hp-envy-x360-13-review/ 私はPythonやHTML、CSSなど簡単なやつを主に使っていますが、プログラミングをするには大して性能が必要ないので、このPCだったら十分つかえます。 やってるのはこんなやつです。↓

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 10:11

その他の回答(1件)

0

私はHPのENVYシリーズがおすすめです。コスパもデザインも良いので。 https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy/ あとはDELLのInspiron14 5000シリーズですかね。