剛力彩芽ってなんだかんだ言ってやっぱり魅力的ですか?

剛力彩芽ってなんだかんだ言ってやっぱり魅力的ですか?

画像

ベストアンサー

0

kawaii…ですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAは凛さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/27 3:53

その他の回答(6件)

0

そりゃ道歩いてたら普通に可愛いしスタイルもいいと思う。 だいたいテレビで見て誰が可愛いとか言ったって、 所詮はテレビ以外では女を選ぶ権利がない奴の戯言にすぎないよ。