ID非公開

2020/9/22 18:31

44回答

車の運転で、ヤフーカーナビとGoogleナビならどちらがオススメですか?

車の運転で、ヤフーカーナビとGoogleナビならどちらがオススメですか?

ベストアンサー

0

ヤフーですね グーグルは通れないような細い道など 無茶なとこを案内することがあるので あと、ヤフーは信号などのアイコンが大きく表示されるので 曲がる場所がわかり易いです 検索と、ストリートビューはグーグルの利点ですけどね

その他の回答(3件)

1

抜け道など地元の人でないと分からない様な道を見つけて来れますのでGoogleしか有りませんね、毎回助かってます、お陰で時間を短縮出来ます。

1人がナイス!しています

1

Yahooカーナビです。 Googleマップは時間が正確ですが、「正気か?」と思うような道や「私道では?」といった道を平気で案内してきます。

1人がナイス!しています