ID非公開

2020/9/22 18:44

11回答

劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきました。ただの自分の感想ですが、残しておこうと思い投稿しました。

劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきました。ただの自分の感想ですが、残しておこうと思い投稿しました。 本当に沢山泣きました。 この作品を見てから、なぜかいい意味でも悪い意味でも考え込んでしまいます。出会っていなければ、何か大切なことを知らないまま大人になっていったと思います。この作品に出会えたことは忘れません。 好きな人への告白、家族への感謝の気持ち、思いを伝える方法は自分で選ぶことができます。私はSNSばかりでなく、手紙で思いを伝えたいです。小さい頃に友達にあげた手紙のように、何歳になっても手紙で伝えたいです。 ヴァイオレットエヴァーガーデンという作品を見て好きになった人には、手紙で思いを伝えることの大切さを多くの人に伝えてほしい。この作品に出てくるような完璧で素晴らしい人は現実にはなかなかいないけれど、この作品を知った人は少なからず、良い行いをしようと思うはずです。この作品を見て、自分の中の何かが変わったと思う人は居ると思います。それだけで自分の意思や考えは変わります。 私はこの作品に出会えてよかった。 素晴らしい感動をありがとう

映画 | アニメ526閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

6

この感動をファンレターとして送ってみませんか?下の京都アニメーションサイトにある「ご意見・ご感想」の項目からメッセージが送れます。 http://www.kyotoanimation.co.jp/about/contact/ 原作者の暁佳奈先生に向けて直筆のファンレターを出すのもおすすめです。京都アニメーション経由で先生に届くかと思います。宛先は下のリンクをご覧ください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12213280982?fr=sc_scdd&__ysp=5pqB5L2z5aWIIOS9j%2BaJgA%3D%3D このような熱い気持ちが伝われば、たくさんのファンレターが届けばアニメやライトノベルをまた作ってもらえるかもしれません。これに期待して私もネットからファンレターを送りました。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 19:12

ファンレターですか、、! 思いつきませんでした、、教えてくださりありがとうございます。 この機会に直筆でファンレターを送ろうと思います!