ID非公開

2020/9/29 20:00

11回答

バイトの面接を今日受けました。私の高校では原則バイト禁止なんですが、学校の許可を得ましたかって聞かれて許可を取ってない場合どうすればよいですか。私突然の事だと正直に言ってしまうので、本当の事を言ってし

バイトの面接を今日受けました。私の高校では原則バイト禁止なんですが、学校の許可を得ましたかって聞かれて許可を取ってない場合どうすればよいですか。私突然の事だと正直に言ってしまうので、本当の事を言ってし まったのですが。

学校の悩み16閲覧

ベストアンサー

0

取ってないと正直に言うのが正しいと思います。 取ったと言ったらたぶん許可証持ってきて〜と言われると思いますよ。 私も同じような状況の時取ってないと言ったら「みんなそんなもんだよね〜」と言われて終わりましたw 厳しいところなら落ちてしまうかもしれませんが、自分の状況下を理解してくれるところで働いた方が絶対にいいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が大変遅くなりすみませんでした!無事受かりました!ありがとうございます!とても良いバイト先ですね!