ID非公開

2020/9/22 19:50

33回答

偶然ですが一年前の赤ワイン、白ワイン、純米酒、生酒、ウイスキー、焼酎が出てきました。

偶然ですが一年前の赤ワイン、白ワイン、純米酒、生酒、ウイスキー、焼酎が出てきました。 直射日光は当たりませんが完全に外です。 飲んでも大丈夫でしょうか? お詳しい方宜しくお願いします。 飲めば分かるのご回答はご遠慮下さい。

補足

未開封のスパーリングワインもあります。 宜しくお願いします。

お酒、ドリンク | Yahoo!知恵袋22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

未開封なら生酒以外は飲める。 開封済みならこちらでは判断不能。

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:41

ご回答ありがとうございます。 未開封のスパーリングワインもありました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:9/27 18:26

その他の回答(2件)

0

外に置かれてたなら熱に弱い ワイン、日本酒は劣化してるでしょうね。 ウィスキー、焼酎は問題無いと思います。

0

生酒だけ醗酵が巣寸てば済ます。飲めれば飲んでも宜しいです。他の酒は飲めます。

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:41

ご回答ありがとうございます。 未開封のスパーリングワインもありました…