ID非公開

2020/9/22 20:12

22回答

ムダ毛処理についてです。

ムダ毛処理についてです。 今私は中学生で、元々体毛が濃く、小学生の高学年の頃から、足や腕などの見える部分だけを剃っていました。 今も、見える部分だけしているのですが、 剃っていないところと、剃っているところが見て区別できるような感じになってしまっています。 すごく気になります。 皆さんはどこまでムダ毛処理をしていますか? 出来るだけ詳しく教えて頂きたいです。

エステ、脱毛41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

もし質問者様が将来脱毛を考えているのであれば、自己処理は最小限に留めておいた方が良いと思います。 自己処理をたくさんしている部分は脱毛の効果が出にくく、逆にほとんど自己処理をしないような部分(背中など)はよく効果が出るそうです。(サロンの方のお話) 見える部分だけで全く問題ないと思います。冬なら極端に指だけとか。 それで温泉旅行とか行くときだけ、全身頑張ってみる。そのくらいで全然良いと思います。 女性は大変なことだらけですから、少しくらいサボったところでバチは当たらないですきっと。

その他の回答(1件)

0

私は高校生ですが、 脇、脚、手、顔の産毛、等見える範囲はしてますが背中とかは出来てません。冬は見えにくいので脇とかしっかりしてない時も多いです 中学生ならそれで大丈夫だと思いますよ!。毎日ボディクリーム塗ったり保湿はしています、!