ID非公開

2020/9/22 20:21

44回答

窮鼠はチーズの夢を見るってゆう映画、面白かったですか?

窮鼠はチーズの夢を見るってゆう映画、面白かったですか? ハッピーエンドですか? バッドエンドなら見たくないなぁと思います。 題名の意味はどんなんですか? 見たらわかりますか?

補足

多少モヤモヤが残っても見るべきでしょうか、、、? 誰か教えて欲しいです

映画428閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

微妙なエンドでした。 ハッピーとバッドの中間?くらいな? しかし、二人がこれからハッピーエンドに向かうための微妙エンドなのだと私は思ってます。 とても面白かったですよ。LGBTものが好きな人にはおすすめです。 題名の意味は多分観たらわかると思います。 誰が窮鼠なのか。誰がチーズなのか。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みてみようと思います!ありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

正直、期待しすぎたのもあるかもしれませんが、まあまあでした。 単なる腐女子・腐男子なら、興奮するので良いと思いますが、セクシャルマイノリティの方が行くのはちょっとなぁ…って感じです。 まあでも割と、「わかるわぁ…」っていうシーンあったり、ついニヤケてしまうシーンもあったので全然おもんなかったわけではないです。 お金と時間に余裕があるなら見に行ってもいいんじゃないですかね笑

2人がナイス!しています

1

おもしろかったです。 個人的にはハッピーエンドだと解釈しました。 何をハッピーとするかによりますが、 主人公である大伴の成長がみられ、私はとても好きな終わりかたです。 最後の最後は、みた人が好きに想像してくださいって余白のある、終わりかただったので、 ハッピーエンドだと思ってみれば良いんじゃないかなぁ。

1人がナイス!しています

1

どちらでもない かな? モヤモヤ キュン 切なく 辛く なりました。

1人がナイス!しています