石井明美ってまだ覚えてますか? (^。^)b

石井明美ってまだ覚えてますか? (^。^)b

邦楽 | あの人は今27閲覧

ベストアンサー

0

\(//∇//)\ 覚えてます。 CHA-CHA-CHAですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはzurumuke_clitorisさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(6件)

0

石井明美は音源持ってるのでたまに聴きます。 持ってる音源は年代順に… 『CHA-CHA-CHA』、『愛は嵐』、『響きはtutu』、『流されて』、『ジュテーム~悲しみの見える窓~』、『L’AMANT』、『春のまどろみ』、『JOY』、『C’EST LA ROSE』、『NOSTALGIA』、『BLUE HOTEL』、『私』、『もう海へなんか行かない』、『GOOD LUCK~サヨナラは言わない』、『テーマ~普通の生活~』、『SHAKE UP~抱きしめて~』、『抱いてサンバ』、『オリーブの首飾り』、『Step By Step』、『ランバダ』、『ダンスでランバダ~夜に揺られて~』、『オフェーリア』、『熱帯夜』、『シャ・ラ・ラ』、『あなたらしくいて』、『CELEBRATION』、『貴方のもの~Belong To You』、『ときめきは眠らない』、『瞳で抱いてて』、『バラード』、『after rain』、『明日へのJUMP』、『COLORS』、『泣きたい時もあるけど』、『LIPSTICK』 …計35曲。