中原めいこってまだ覚えてますか? (^。^)b

中原めいこってまだ覚えてますか? (^。^)b

邦楽 | あの人は今47閲覧

ベストアンサー

0

覚えてるも何も、今ちょうどダーティペアのDVDを入手して観ていたところだったんですよ。 オープニング の「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」も、エンディングの 「宇宙恋愛(スペースファンタジー)」も、まさに時代の恋人と呼べる曲でした。 アニメは何話も見続けると、たいていオープニングやエンディングは飛ばしてしまうのですが、中原めいこさんの曲は飛ばせない。毎回じっくり聞き入っています。 軽くハスキーで、空気が足りないとちょっとかすれてしまうような声も素敵でしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはkc4********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(9件)

0

\(//∇//)\ ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット! 実は私、アニメ好きなので。 "君たちキウィ・パパイヤ・マンゴーだね" も覚えてます。

0

LP持ってました ロシアン・ルーレットの曲が入ってるやつ アニメのOP曲が実は途中からだというのがわかった