電動ガン(機関銃)の音で発射する度に実銃の音が流れる様にしたいのですが、

電動ガン(機関銃)の音で発射する度に実銃の音が流れる様にしたいのですが、 簡単にリモートスイッチ的なのを指に仕込んでスピーカーはポーチに→ ボタンを押すと発射音一発(長押しで連射)見たいな都合のいい物ってありますか? 発射時、音センサーでも可。

サバイバルゲーム | オーディオ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マルイの新次元機構はよくネタ扱いされる失敗銃ですが、 製品が中途半端なのがダメだっただけで 次世代電動ガンの振動機能がアリなら、 電子音でも発想的にはアリだったと個人的には思ってます。 お手軽にエアガンの発射音に反応するアプリがあるので まずはこちらで遊んでみてください。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20404221 このデバイスが製品化されたかは不明 https://dailynewsagency.com/2013/11/14/bltech-airsoft-gun-sound-simulator-2n1/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/28 1:49

その他の回答(4件)

0

どれほどの音量をイメージしているかわかりませんが、実銃は耳栓なしで撃ったら耳がキーンとなってしまうほど大きな音がします。 果たしてそれほどの音量は出せる装置をコンパクトに作れるのか? そして「実銃ほどの音量は必要ない」ということになるとマルイが大失敗した商品と同じ轍を踏むことになります。 スピーカーから出る射撃音って結構しょぼいですよ?

1

東京マルイ製の「VSR-10」に「サウンド・バージョン」があって、 そのような機構でしたが・・・。 高いだけで、あまり売れなかったそうですよ。

1人がナイス!しています