ID非公開

2020/9/22 21:08

22回答

Shure AONIC5を2週間ほど前に購入した者です。

Shure AONIC5を2週間ほど前に購入した者です。 購入し、すぐにリケーブルしました。その後音の途切れがあり、ワッシャーを取り付けて音質は改善されました。 しかし、MMCXにぐらつきを感じます。それは付属してきたケーブルにも同様の症状が見られます。 ぐらつきは本当に僅かです。それは個体差ということで今後の使用に影響はありませんでしょうか? *0.3mm程度のがくつき

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

気になるようであれば、購入店に話を持っていった方がよいかと思います。 恐らく個体差だとは思います。機能的な面でどうかという点もあるかとは思いますが、あまり気になるようであれば、精神衛生的にも良くないと思いますので。 ちなみに、自分のAONIC5は、ガタツキは無いですが、あまりパチンッって止まる感じでもないので、まぁ、こんなもんかなぁと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。お二方に感謝します。 仕様という事で安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:9/27 10:51

その他の回答(1件)

0

MMCXのぐらつきって構造的に仕方ないので音の途切れがないなら問題ないと思います。