ID非公開

2020/9/22 21:32

44回答

ネット売っている液入充電済バッテリーは、充電しなくても取り付けるだけで良いのですか?

ネット売っている液入充電済バッテリーは、充電しなくても取り付けるだけで良いのですか?

運転免許12閲覧

ベストアンサー

1

前のバッテリーを外したら、繋ぐだけでエンジンかかります。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

基本的にそのままで良いです。 しかしながら、レビューを見ると、不具合の事例も有ります。 その充電をしたのはいつなのか??? って事ですね。 心配なら補充電しても良いかな??

1人がナイス!しています