ID非公開

2020/9/22 21:33

22回答

最近、東京23区(山手線圏内)で、座ってタバコの吸える、喫茶店やレストランは無くなってしまったのでしょうか?(涙)

最近、東京23区(山手線圏内)で、座ってタバコの吸える、喫茶店やレストランは無くなってしまったのでしょうか?(涙) ドトールで吸えなくなったのがショックです。 情報下さい。 そして、喫煙者の皆様、強くたくましくいきぬきましょう。

ベストアンサー

2

従業員を雇わない個人店は喫煙可ですから探せばいくらでもあります。チェーン店は視野に入れないで下さい。 サラリーマンは喫煙者が多いです。新橋、虎ノ門、神田、赤坂周辺などサラリーマンの多いエリアには、入り口に「全面喫煙可」と張り紙をしているお店が何軒もあります。多分従業員を雇っていると思われるお店も結構あります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました。 質問は、座ってタバコの吸える店は、東京には無いのか? ですので、こちらをベストアンサーに選ばせて頂きました。 重ねて、ご回答、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

東京都の場合、条例で従業員のいるお店は 座って吸えるのは加熱式タバコまでですので ドトール他大手カフェは 加熱式タバコ席は設置してますが 紙巻きタバコは喫煙ブースですね。 東京都を出ると紙巻きも座って吸える 喫煙席設置店は有りますけど。

1人がナイス!しています