ID非公開

2020/9/22 21:34

1212回答

50代ですが、普通二輪や大型二輪に挑戦するのは無謀でしょうか?

50代ですが、普通二輪や大型二輪に挑戦するのは無謀でしょうか?

運転免許66閲覧

ベストアンサー

2

一本橋等のバランスを必要とする課題で、若い人より苦労すると思いますが、諦めなければ取得出来ます。

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

50歳と59歳ではだいぶ違うけど、やれる人はやれるし、やれない人はやれない。 ま、「無謀」ってほど大袈裟でもないけど♪ \(^o^)/

1人がナイス!しています

1

大丈夫ですよ。 小生、3カ月前53歳で普自二を免許併記しました。

1人がナイス!しています

0

何が無謀なんだろうか。 しかも挑戦というレベルじゃないんですが。 この手の大袈裟過ぎる質問が昔からあって謎すぎる。 釣りなのかガチで質問してるとしたら、世の中には難易度が高い資格なんてゴロゴロあり、それを普通に頭いい勢は合格してるんですが。