ID非公開

2020/9/22 21:55

99回答

お前はクラブチャンピオンか!?

お前はクラブチャンピオンか!? それともバーディーイーグル? 偉そうな回答バカりしやがって!

ゴルフ104閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ほんとそうですよね。普段仲間内から相手にされてないんで、こんなところでしか偉そうに能書きたれる場所ないんでしょうね。かわいそうなお年寄りたちなんでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

いいぞ!もっと言ってやれ~! タイガーだってマキロイだって 林の中から打つことだってあるんだぞ~! クラブチャンピオンごときが 何で上から目線でプロに意見してんだー( ゚Д゚)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

自称ゴルフ上手な高齢者が、バーディイーグル以外皆釣れた。 大漁!大漁!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 14:20

そうでしょ!

0

きさま、不適切な投稿だと思わないか? もっと大人になれ! 人に優しくしろ!親に習ったろ?

0

意味不明な内容ですが… 誰に対して言っているのですか? その言葉遣いからして、知能指数が判りますよ。 学校で勉強をした人とは思えない言い方ですね。 yahoo知恵袋を荒らさないでくださいね

0

俺はよ~。 実力ハンディ40なんだが、クラブ側が頼むから36でやってくれ、と言うんだよ、仕方がないから36でやらせてもらっているよ、それで何か?