日本からヨーロッパにユーロを送金したいのですが、少し前まで1ユーロ125円だったのですが、今122円になっています。

日本からヨーロッパにユーロを送金したいのですが、少し前まで1ユーロ125円だったのですが、今122円になっています。 これは例えば130円の時と110円の時と、どちらの方が日本から送金する際は良いのでしょうか? よろしくお願いします。 この先のユーロの動きなど教えてもらえませんか?

外国為替、FX4閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

100万円を送った場合130円だと7,692€。 110円だと9,090€。 110円の時の方が、受け取る側が現地通貨でたくさん受け取れます。 この先の動きが分かれば、私は大金持ちになれてしまいます。

その他の回答(1件)

0

>例えば130円の時と110円の時と、どちらの方が日本から送金する際は良いのでしょうか? 円高の方がいいでしょう >この先のユーロの動きなど教えてもらえませんか? 6年前は150円近くまでユーロ円高でしたが 8年前は95円程になっています 当たり前ですが、今後どうなるかなんてわかりません