生活保護廃止後また保護を受ける事はできますか?

生活保護廃止後また保護を受ける事はできますか? 転職考えていて、現職が当月払いなので その翌々月まで?給料がなく、シングルマザーなので とても厳しいです

転職23閲覧

ベストアンサー

0

売却できる資産がなく、助けてくれる人もなく、預貯金も一定額以下なら、申請すれば認められると思います。

その他の回答(1件)

0

まずは相談と申請でしょう。出来ないかも知れませんがね。社会福祉協議会からお金の借入の選択も視野に入れてみたらどうでしょうか?