回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 0:02

33回答

勘違いかもしれませんが最近SnowManの向井康二君が元気無いと思うのは私だけですか?

勘違いかもしれませんが最近SnowManの向井康二君が元気無いと思うのは私だけですか? 関西Jr担で5年程画面越しですが見てきました 最近の康二君はあまり笑わないと言うか無理してるようにしか見えない時があります もちろん楽しそうにしてる時もありますが無理に笑ってる時の方が多い気がします。 それか忙しくて疲れが出てきてるんですか? もちろん、それスノもYouTubeも毎週観てます

男性アイドル1,447閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

3

向井担です。 まだまだ気を遣っているのでしょうね、、 関西時代に比べ、笑顔も発言も減ったと思います。 忙しいせいか、最近は痩せすぎなのも心配です。 グループ内で色々問題があり、最近はスノの動画を見るのが辛く、関西時代のものばかり見ています。 スノを推すことが彼を応援することに繋がるのはわかっているのですが、もう限界です。。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 9:19

グループ内で何かあったんですか?

0

知恵袋常連の このごろ元気ないね、警察。 イケメンだけかと思ってたら、Snow Man向井も入るのか。

2

わたし的にはこーじだけじゃなく他のメンバーもあまり元気がないというか疲れてるのかな、っていう印象です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 0:15

私的に一応康二君だけにしたんですが全く同じ事を思っている方がいたとは! 全体的に疲れてるのか元気ないですよね 仕事量多いですもんね