ID非公開

2020/9/23 0:24

33回答

乃木坂、櫻坂、日向坂の中で1番早くオーディションを開催するのはどこだと思いますか?

乃木坂、櫻坂、日向坂の中で1番早くオーディションを開催するのはどこだと思いますか?

女性アイドル139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

改名する櫻坂だと思います。 運営は選抜制にしたいと思っていると思います。 現在28名、全員選抜には多く、アンダー作るには少し少ないからです。 改名したので話題にもなると思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

よくわかりませんが、櫻坂ではないでしょうか。 たぶん改名とともに数名辞めるかもしれません。 その補充が必要になる可能性はあります。 乃木坂、日向坂は今飽和状態だし、コロナで大きな活動ができないので1,2年後までないかもしれません。 あくまでも個人的予想です。

1人がナイス!しています

1

日向坂46だと思います。 まだ人数が少ないですし、勢いがあるので他グループよりは早めに次のオーディションがありそうです。

1人がナイス!しています