ネイマールまたは外国人って、アジア人は日本人も中国人も区別は付かないと思いますか?ネイマールは酒井を中国人と間違えましたね。

ネイマールまたは外国人って、アジア人は日本人も中国人も区別は付かないと思いますか?ネイマールは酒井を中国人と間違えましたね。

画像

海外サッカー | 海外生活145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

間違えているんじゃないのです。 外国では日本人、韓国人、中国人をまとめてチャイニーズと 言うのです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。フランスでは酒井はまだあまり知名度はないですね。

お礼日時:9/24 1:23

その他の回答(7件)

0

間違えたんじゃなくて、わざと言ってんだよ。 あいつらは相手が日本人と知っててわざと言うんだよ。 アメリカ人なんかもそう。

0

日本人て何故そこまで3か国の区別に拘るのか? 其の3か国の顔写真だが 日本人のその写真全く以ていい加減なんでその写真が日本人なんだ? その日本人顔の写真殆どの日本人の顔とはならず そこに載せた韓国中国人の顔の方が日本人が圧倒的に多いんだが.最も良い写真を日本人にしているのも非常に可笑しい。 日本人写真=1 韓国人写真=2 中国人写真=3 韓国人が1が最も多い。 又は中国人が1が一番多い 日本人が3番が一番多い。 時と場合に因っては入れ代わるのに 貴方は何を根拠に1を日本人と決め込んでいるか 実に下らない質問ばかりが日本人だわ。

0

外国人にとっては、アジア人の出身国を言い当てるなどほとんどできません。

0

顔だけでは区別できないよ。 アジアじゃない海外に住んでるけど、アジア系2世、3世となると住んでる地域のファッションに合わせるので、ナショナリティは解らなくなるよね。 最近は世界が同じようなファッションになりつつあるのでわかりにくくなってると思う。海外と住んでいる国のファッションはだいたい違うんで。