カーナビとスマホをBluetooth接続して音楽を聴く場合、スマホの通信料は かかりますか?またバッテリーは消費するのですか?

カーナビとスマホをBluetooth接続して音楽を聴く場合、スマホの通信料は かかりますか?またバッテリーは消費するのですか?

ベストアンサー

0

かかりません消費します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/24 20:12

その他の回答(1件)

0

再生の音源によります。SDカードの録音はかかりません。dヒッツなどはデーター通信料がかかります(スマホで聞くときも同じです)。YouTube等の動画が有るとその分多めにかかります wifi環境でダウンロードしてると良いそうです。