ID非公開

2020/9/23 0:45

11回答

悪魔の実はどこで手に入れたりしてるんですか?

悪魔の実はどこで手に入れたりしてるんですか? 木とかに実ってるのをたまたま食べて能力者になってるんですか?

コミック12閲覧

ベストアンサー

1

悪魔の実は能力者が死ぬと近くの果物に転移し、それが新たなる悪魔の実となります ですので悪魔の実の成っている木というのは現状発見されていないようです もしそのような木があれば、新たなる悪魔の機が生成されてくるわけですしすさまじい争奪戦になりそうですね ともあれ、偶然転移した果物を発見してそれを入手摂食する事で能力者になります 勿論売れば巨万の額となるものですし、あえて自身では食べずに売ったり、宝箱にしまって隠匿 それが他の海賊に探し出されて入手される などの経路をたどるようです ちなみに、あまり気持ちの良い話ではないですが、能力者を摂取する事で新たな応力者になる事もできるようです 悪魔の実を介さずとも直接摂取が可能という事で ビッグマムは前代ソルソルの実ののうりょっく者であったマザーカルメロを食べてしまい、その結果ソルソルの実の能力者になったことを示唆するような描写があります

1人がナイス!しています