人のこと顔で評価する人って嫌いです。 人のことどうこう言えるってことはよっぽど自分の顔に自信あるってことですよね?

人のこと顔で評価する人って嫌いです。 人のことどうこう言えるってことはよっぽど自分の顔に自信あるってことですよね? 私はブスだから人の容姿について何も評価出来ないし思いませんが、世の中人の顔について色々言ってる人が多すぎてびっくりです。すごいですね。 でも結局中身より外見重視の人が多いのでしょうか、

ベストアンサー

1

評価している連中は自信あるのではなく棚に上げてるだけかと 自信あるなら他と比べないしわざわざ評価しない。 美男美女、中の上の顔、経験豊富な人はあまり評価しない人の方が多いです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどって思いました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

外見は中身の一番外側と言いますからね 外見しか見ていない人もいれば、外見も見ている人もいる まあ、顔だけで評価する人間や顔以外評価すべきポイントを見出せない程度の付き合いの人とは距離を置いていいと思いますよ ただ、だからと言って一概に外見を評価対象にしてはいけないと排除する事も出来ないという事で 外見も内面も等価値の評価ポイントですから