フィルコリンズ/フィリップベイリーのイージーラバーをしっている人はもういませんか?

フィルコリンズ/フィリップベイリーのイージーラバーをしっている人はもういませんか?

洋楽 | あの人は今38閲覧

ベストアンサー

1

40代でも、若い方の世代だと知らないんじゃないですかね? 50代の洋楽ファンなら、絶対に聴いてた筈です! 物凄くHitしましたんで! Philはアノ時は「時代の寵児」で八面六臂の活躍でしたし PhilipはアノEarthのヴォーカリストで初のソロからのシングル そりゃ~話題にもなりますよネ ・・・でも今じゃ、スレさんの「お題」の様に 『あの人は今』って感じですネ *ナニせ「デュエット」ってクレジットされてる位だし

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

アナログ・シングル盤、持ってますよ。 当時、フィル・コリンズは知ってたけど、フィリップ・ベイリーは知らなかった。 歌が上手いなあ、と思ってたらアース・ウィンド&ファイアーのヴィーカルと聞いて、なるほど道理でと思いました。

1

知っております。 フィルコリンズCDで買いました。 フィリップベイリーの衣装、微妙にマッチが まねたように感じました。

0

日本国民の平均年齢は2020年現在、48.9歳だそうです。日本は超高齢社会です。 まあいろんなものを差し引いても日本国民の2割くらいは知ってるんじゃないですか?

1

知っていますよ、現在も時々聴いています。