ID非公開

2020/9/23 1:19

44回答

18歳女の性の悩みです。

18歳女の性の悩みです。 真面目な回答をお願いします。(変な回答がありましたら通報します。) 私は最近ふとした瞬間に生理始まったかな?と思うほどにおりものが出てきます。 出てくる感覚が分かるほどです。 このような事が多いので気になりネットで調べたら、おりものが沢山出ても正常だと書いてありましたが、私のはツンと来るような臭いと小さな泡が沢山あります。 色は白〜黄色 泡がある 粘り気 外陰部のかゆみ トリコモナス膣炎というものに似てるような気がします。。 すごく怖いですが、、性病とかではないですよね? まだ親にもそんなことは言えないし、なんなら仲のいい関係では無いので言える気もしません。 どうすればいいのでしょうか、、投げやりな質問で申し訳ないです。

女性の病気 | 生理144閲覧

ベストアンサー

0

https://www.empecid.jp/candida/resemblance/ トリコモナス膣炎、性病です。 お家の方と相談して早めに婦人科での診察と治療をお勧め致します。 保険適用で治療可能です。保険証は使用すると扶養家族の場合は、扶養している方に明細が発行されるので、先ずは事情を話してから通院する事をお勧め致します。 お大事にお過ごし下さい。

ID非公開

質問者

2020/9/23 10:47

主な原因、、性交渉だけ違うのですがそれ以外でも感染(というよりかかる)ことってあるんですかね(T^T)?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

性行為があるなら、性感染症の可能性があります。 保険証とお金があるなら、一人で受診しましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/23 2:58

どのくらいのお金がかかるでしょうか。。 また診察はどのようなものか教えて頂けたら、、

0

トリコモナスであれば原虫が原因になるので性行為以外にも下着、タオル、便器、浴槽等でも感染します。 残念ながら性器の病気は全て性病になってしまいます。 外陰部に痒みがあるとの事ですがカンジタの可能性もあるので1度産婦人科で診てもらってはいかがでしょうか? 恥ずかしいのは病院に行くことよりも異変があるのに放置して病院に行かない事ですよ。 お大事にしてください。

ID非公開

質問者

2020/9/23 2:59

痒みと言ってもほんとたまに痒くなるくらいで毎日ではありません。 性病とは治るものなのでしょうか?

0

私も比較的おりものが多くたまに生理きたかと勘違いするほどドロっと出ることがあります。 病気の場合もあると言われていますが私は特に気にせず何年もやってきました。 一応おりもの用の小さいナプキンのような物も売っていますよ。 心配でしたら産婦人科に行く事をお勧めします。お金さえあれば1人で行けますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/23 2:58

女性の方ですか、、、! 私も毎日その小さいナプキン付けないと生きていけなくて(笑) 産婦人科はどのくらいのお金がかかるか分かりますか?、